第10回 温泉ランの写真

 温泉ランにご参加ありがとうございました。今回は場所が遠くだったのか
通常より少ない9名でしたが温泉ランに初の方が3名参加していただきました。
日差しが強く暑い程の天気でしたが湿度が低くさわやかで気分良く走れたと
思います。
 熊の平までの登りはゆっくりと新緑や史跡など見学しながら走ったり歩いたり、
折り返して峠の湯までの下りはトンネルは涼しく快適に走り20分でゴールです。
 妙義山を見ながらの露天風呂は素晴らしく、ビールと峠の釜飯で歓談は
思い出に残ったと思います。

写真をクリックすると大きな写真になります。

横川駅広場 峠の湯の近くのアプトの道 碓氷湖にかかる橋
同前 めがね橋の上 同前
inserted by FC2 system